新しくオープンしたパン屋にランチを食べに行った感想

最近新しくオープンしたパン屋さんがあります。

そこは2階がカフェスペースになっていまして、ランチも食べられると言う事で気になり行ってみる事にしました。

そしてこちらお店へ入るとまず1階にはマフィンがずらりと種類豊富なパンが色々とありました。

でも見るのは後にしておこうと思い、まずはお目当ての2階のカフェへ行ってみました。

すると席の方はソファ-席とカウンター席になっていて、とても落ち着いた感じでゆっくり過ごせそうなカフェでもありました。

それから早速ですがメニューの方はポトフやクリームシチューやドリア等その他結構ランチメニューは豊富な感じです。

本当どれも美味しそうでしたがこちらではポトフを注文し食べてみる事にしました。

ランチの方は全てセットメニューになっていますが、それぞれちょっと違い私が注文したポトフはそれ以外にスコーンとサラダと飲み物が付いています。

店員さん曰くこちらのお勧めの食べ方としては、スコーンをポトフのスープにつけて食べると美味しいと言う事でした。

そのとおりに食べてみると、しっとりとしてまた違った触感も楽しめ以外にもスープにも合っていてとても美味しかったです。

こういう食べ方も結構ありかなと思いました。

ただ量的に言うと、ランチとしてはお腹が一杯になる感じではなかったので、軽食で良いかなと言う時には凄く良いかもしれません。

味も美味しかったですしね。

そして帰りには、1階で売っているパン等も気になったので買って帰る事にしました。

ちなみに帰ってから食べてみたら、パンも美味しかったです。

そのような事もあり、ここへはまた次回も日を置き今度はランチ以外で行きたいなと思っています。