面倒なのでとりあえず買っちゃいました

最近、ずっとやりたかったことが、イッタラのマグを購入することです。

すごくティーマシリーズが好きで、マグは絶対に今度イッタラのを買おうって思っていたんです。

しかも、限定カラーのライトブルーが欲しくて仕方なかったんですよね~。

というわけで、いろんなお店で探していたんです。

できればデパートの商品券があるので、それを使い切りたいな~なんて思っていまして。

しかしながら、あっけなくこれは敗北しちゃいました。

なぜなら、近くのデパートの品揃えが悪すぎて、ティーマなんて全シリーズそろってないんです。

というわけで、あらゆる近場を探しましたがないので、もうやめようと。

こういうのって時間のムダに繋がるよな~って感じなので、もう通販で買うのはあまり好きではないのですが、やってしまうことにしました。

楽天市場をのぞいてみると、なんだかんだで楽天マラソンの告知とかされていて、これはひょっとしてさらに安くなるかな~って感じでした。

ですが、そんなの待っていたら、また時間をムダにするなって思ったのでやめました。

とりあえず、前から欲しかったホワイトと念願のライトブルーを購入してすっきり。

カード情報が古かったり引っ越したので、住所変更など多少の手間がかかりましたが、それはそれであっさり済んだのでよかったです。

あとはマグが届くのを待つばかりですが、どうなるかな~と楽しみにしているところです。

可愛いといいな~って素直に思っています。

定価よりも安く買えたので、ひとまず満足です。

そんな私は今、ダイエットサプリで本気で痩せようと思っていることです。