洗濯機が急に壊れてコインランドリーに行くか思案中

一昨日、急遽しまい、昨日の夕方に急いで新しい洗濯機を購入致しました。

壊れた洗濯機は、もう10年以上も使っている洗濯機でして、いつ壊れてもおかしくはない状況下で、とうとう本格的に壊れてしまいました。

洗濯機の中の水と思われるものが、洗濯機の底から脱衣所の床一杯に溢れ出て、お陰で一昨日は脱衣所の拭き掃除に時間を費やすはめになりました。

私の頭の中では、修理をして再び使うという選択肢は一切無く、これは流石に劣化による寿命だと思ったのです。

そのため、予定外の出費にはなりましたが、近くの電気屋にて洗濯機を購入するに至りました。

手元に届くまで数日掛かるのですが、その間、洗濯物はどうしようかと頭を悩ませております。

無難にコインランドリーを利用するか、数日程度なので汚れ物の洗濯物を溜めておこうかと、今現在悶々としております。

コインランドリーって、私の場合、今まで毛布とか布団を洗うのにしか利用した事が無いんですよね。

普段着とか下着とかを洗うのって、洗い上がりとかどうなんだろう…という以前に、下着とかだと他の利用者の目が気になってしまうかもです。

まあ、でも、自分が思っているほど相手はこちら側の事は見ていないと思われるので、洗濯機が届くまでの数日間、1回くらいはコインランドリーを利用しようかなと考えております。

ちなみに、コインランドリーは昼間しか行った事が無いんです。

なので、人目が少なそうな夜中の時間帯がベストなのかなぁと、些細な事で思案中であります。

あぁ、おNEWの洗濯機が届くのが待ち遠しく感じる今日この頃です。

そう言えば、先日にネットで衝動買いしたハグクミの恵みもそろそろ自宅に届く予定なので、それも楽しみです。